夢の宝石箱

backlistnext

柚木 直さん作 「花」

 

<きたの先生へのメッセージ>

  きたの先生のイラストを知ってから、たくさんの年月が流れました。はじめは「詩とメルヘン」でした。丁度感受性が豊かなときに出会ったと思います、思春期と呼ばれる頃に。それからも「MOE」誌上などで拝見していましたが、我が家にインターネットが来たときに、きたの先生のお名前で検索して、今の「えんじぇるはーと」の前身に出会えました。そして新生(?)の「えんじぇるはーと」誕生の瞬間にも立ち会えました。今までもこれからも、きたの先生のイラストをきっとずっと好きでいます。これからも素敵な作品を末永く描いてくださることを願います。

ありがとうございました。