えんじぇるはぁとにお越しのみなさまへ

きたの先生より、春のメッセージを頂きました

皆様 お久しぶりです。お元気ですか?

  いつも、あたたかなメッセージや、作品の感想、励ましのお言葉を、本当に嬉しく思っています。
私は、現在桜の季節を満喫しているところです。 東京では二度の大雨にもめげずに、まだまだあでやかに桜の花が咲き誇っており、また、少し散り始めた詩情ある光景が、桜の美しさをいっそうひき立たせています。
今日もやわらかな朝の日差しを浴び、花びらが風に舞い散る中、フィオナ(我家の愛犬)を連れ近くの公園を散歩してきたのですが、まるで夢の中を歩いているようでした。皆さんの“桜”はどんなふうですか?
川原には野の花が一面に咲き、木々には若葉が芽吹いて、新緑の季節の準備をしています。  新年度となり、新しい生活を始められた方も多いと思いますが、これから始まる日々に、夢や期待をふくらませるにはもっともふさわしい、祝福に満ちた季節ですね。
私は今「薔薇のハート」という作品を制作中です。バラのテーマの作品を集めて2005年のカレンダーを企画しており(香りもするアロマヒーリングカレンダーなのです。)その中の一枚として描きおろしているものです。カレンダーは例年通り9月頃発売されると思います。
バラの花のように、奥深く、優しいハートの愛を表現できたらと思って描いています。楽しみにしていて下さい。 皆様の日々に素晴らしい人々や機会との出会いがたくさんありますよう、祈っています。また、皆様のお話を楽しみにしています。

先生のサイン

きたのじゅんこ先生からのメッセージ
2003年12月 2004年4月 2004年12月 2006年01月 2009年01月 New

プロフィールに戻ります